静岡県の観光名所あれこれ

静岡県の観光名所あれこれ



キャッシング-静岡県 わさび丼

2014-12-07

一週間ほど前、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺めるおれ。
知らない人が、おれのヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、1ヶ月に9KG~9KGやせ始めた頃。

最初の1ヶ月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、この1ヶ月が一番つらかったかもしれないわね。
二ヶ月目に入って、9KGぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんなおれでも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

おれの場合、ラッキーなことに、
おれのことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

読者様。
主人や恋人や恋人に対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

全身脱毛



消費者金融-静岡県 わさび丼

2014-12-01

肥満の原因を簡単に説明すると、
「摂取エネルギーが消費エネルギーを上回ってしまうから」です。
そして、肥満の大きな原因となるのが生活習慣。

実際、俺の経験上、
日々の生活習慣が不規則なほど肥満につながりやすいので、
生活習慣を改善することは
シェイプアップに欠かせないプロセスだと言えます。

例えば、10時食を食べないと、
前日の夕食から
その日のお昼食までかなりの空腹期間ができ、
次の食事でからだが脂肪を一気に吸収しようとするので、
体脂肪がつきやすい悪循環が生まれてしまいます。

食事回数を増やすほど、体脂肪がつきにくいからだになるので、
10時食はきちんと食べましょう。

また、社会人になると、
19時遅く食事をする機会が増えてしまいますが、
19時はエネルギーの消費量が落ちるだけでなく、
エネルギーを体脂肪として貯めようとするメカニズムが働くので、
できるだけ19時遅い食事は避けましょう。

残業などで19時遅く食事をしなければならない場合は、
残業を終えてから「ガッツリ」食べるのではなく、
軽めの食事を2度に分けましょう。

その場合は、早い時間帯に主食となるものを食べて、
遅い時間にサイドメニューを食べるといいですよ。

そして、トレーニング不足はエネルギーを蓄積させる大きな原因です。
日々、トレーニング時間を確保するのは難しいと思いますので、
通勤途中や休日を利用してトレーニングをする習慣をつけましょう。

ちなみに、俺のおすすめは気軽にできるウォーキングです。
日々20分歩くだけで、かなり違いますよ。

とにかく、
日々の生活習慣を少しずつでも改善していくことが、
シェイプアップの第一歩だと思います。

よかせっけん



キャッシング情報-静岡県 気候

2014-11-13

こんにちわですー

最近オラクルマスターを頑張ってとってみようか
考え中です。

ステップボーイで4㌔痩せたし~

リケンの玄米コーヒーも続けてるし~

やればできるじゃん!!って感じで。

目標を持つってことは悪いことじゃないもんね。

真夜中とかテレビ見てるなら、何かやっても
良いかな?ってふと思った。

キャリアアップのために頑張ってる人もいるわけでー。

こないだ友人が仕事の関係で資格取るとか
頑張っていたのをみていて、やってみるかな?って。

2週間前ね、神戸行ってさー
それから水族館行って来たの。

その時にトルクメニスタンに行きたいって話とか聞いて、
みんな何かと夢や目標持ってるんだなーって。

ちなみにうちのお姉はサントレックスを飲み続けて
肩こり体操に燃えてるけどね(笑)

真夜中とかに早寝だなーって思ったら
岩盤ヨガやエステに燃えてるしー。

お金の使い道は、人それぞれだから、何も言えないけどね。

なんか、天気みたいな人…
今日は晴れ時々曇りのち晴れみたいな( ̄Д ̄;;

でも、綺麗になるって目標も大切なことかもしれないね

あっという間に大人になっちゃうし。

いつの間にやら疲れもたまる・・・

若いと思っていても、体はついてこない。。。

嫌なところで実感する時があるんだよねー

健康第一なんて言われると、みょうに年取ったように感じる
時があったりして…。

明後日からじゃなくて、やれることはどんどん
やっていかないと、ヤル気もどんどんでなくなっちゃうかもね。

フラコラ



金融-静岡県 内職

2014-10-05

おはようですー

母とダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃわたしは、負けてられませんよ!!

勝ったらね、姫路で牛丼(特盛)
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

ダイエットシェイクにダイエットゼリー グレープフルーツ味に・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

わたし?

太りましたよ、8KG

カタも気になりますよ。

仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・

仄々するはダメだよね。

ちょっと筋トレしよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとサントレックスを母は
買ったみたいだけど。

わたしは・・・
ステップボーイとか骨盤ネジ締めとか
運動系で頑張るよー!!

1時とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)

なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

消費者金融の返済は早ければ早いほどいい?



キャッシング-静岡県 ぬくもりの森

2014-09-11

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

実は…

一昨日凄くイライラ・・・

友人にも愚痴ったんだけど、会社でどーしても
合わない人がいるんだよねー。

仕方ないことなのかもしれないけど。

わかってはいるけどさ、自慢しすぎなの。。。

みなさんの会社にもいない??

例えば、スロベニアにしょっちゅう行っていて、お土産を
買ってくるのはありがたいんだけど、その自慢話をいつも
聞かされるとか。

2kg痩せただの、千歳にディナーが云々とか。

聞いてほしいなら聞くけど・・・疲れるからできれば聞きたくない。

夜に帰ってきて待ったり過ごそうと思う。

けど、エアリーシェイプネオをしたり、今度クリーニング師の
勉強を云々・・・と。

できる人は凄いねーって感じで。

夜に家に帰れば自由だろー!!

それに、こないだボノラートを勧められた。

ダイエットするとも言ってないのに、太ってるとでも
言いたいんだろーなー

なんかタイミング悪いのか、いつも聞き役になっちゃうんだよね

仕事が忙しい時にも、その人のタイミングで。。。

みんな上手に逃げてくし・・・たまんないねー!!

こんにゃくゼリーとかくれた時には、さすがに
嫌味か!?って思ったけど。

でも、どこにでも一人はいるのかな、こんな人。

自分中心というか、なんというか・・・

ちょっと怖いのが4日

仕事で、その人と出かけなくちゃいけないんだよねー

どうなるやら。。。。

在宅ワーク口コミ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 静岡県の観光名所あれこれ All Rights Reseved.